2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Titaniumが楽しすぎるのでAndroidも注文した!

Androidもちゃんとやりたいので、Froyoの機種を注文しました。たくさんのブックマークありがとうございます。ブックマークチームにずっと在籍しているのに、こんなにブックマークを頂いたのは始めてです。PhoneGapとの違いについては近日中にUpします。 栗ご…

Titaniumが楽しすぎてやばい

id:naoya さんの記事で気づいた Titanium ですがあまりに楽しいのでここ1週間ほど暇があればコードを書いています。そろそろ、プロダクトレベルのモノが仕上がりそうなので AppStore に提出したいところ。ただし、iPhoneとAndoridアプリが一気に作れる、とか…

Titaniumビルド手順まとめ

id:naoya もすなるという Titanium を試してみようと思ったら色々とはまったのでまとめておきます。少なくとも僕の環境ではiOS 4.1以上の SDK を利用していると Titanium のダウンロードだけではダメで、自分での build が必要です。というわけで以下ではビ…

スマートフォン勉強会@関西で発表してきました。

上司が変わったり、結婚式したりと忙しい日々にかまけて全然更新できていなかったのですが、またちゃんと記録をつけようと思います。 スマートフォン勉強会で発表してきました もう先々週の話になりますが、 スマートフォン勉強会 - すまべん関西&Androidの…